忍者ブログ
Admin*Write*Comment
虹月花
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ダイジェスト映像がアップされてました。

http://oyajiband.citylife-new.com/

ご参考までに。

ヨメに、

「コーラスが散々やった」

とダメ出しを喰らってからは、
自粛したい気が満載です。

プロやないっちゅうねん。

みなさん、目をつぶってくださいな。
PR


自称ニューバランス狂。

履き物、特にスニーカー、
特にニューバランスには熱狂的なワタクシですが、

クリスマスにビルケンのクロッグタイプをもらってから、
ビルケンの良さを再発見している昨今です。

というのも、
スニーカーって、良いんですけど、
年相応に着こなしを考えていくと、
ちょっと落ち着いた感じを求めてしまうものなんですね。

ニューバランスはその点、
落ち着いたスタイルにも対応できるエレガントさがあるんですが、
カジュアルな冬物やら、
素材感を活かした着こなしになると、
どーしてもブーツやらレザーシューズやらがしっくり来てしまうのです。

そこで、ビルケン。

今はネットで、40%オフくらいで買えてしまうので、
気兼ねなく手が出せるようになりました。

今は、モカのモンタナを愛用していますが、
次はトープカラーのボストンを狙っています。

セレクトショップへ行くと、
ニューバランスと並んで、
つねにビルケンが並んでいたものですが、
履いてみて、納得(笑)。

どちらも、矯正靴がルーツの会社なので、
履くとその説得力に唸ってしまいます。

しかし、ビルケンはサイズ選びが他の靴に比べてものすごく重要。

ひとたびフィットすれば、
病み付きです。

楽しみなカテゴリーが増えました。


休日を利用して、
カレー魂に燃えるヨメに誘われ、
神戸方面にドライブがてら
カレー旅に行ってきました。

一件目は須磨、塩屋駅前
「ワンダカレー店」

牛すじカレーを食べたんですが、
私好みの濃厚な煮崩したようなカレー。
クセも少なく、
食べやすく、芳香。
ヨメさんの食べてた、
揚げ野菜のカレーが定番的に美味しい様子でした。


二件目は、神戸の県庁前、
「ヒンホイ」

こちらはヨーグルトとトマトをスパイスで煮詰めた、
チキンカレーを。
ほどよく酸味がきいて、
一件目とは違った表情で、
美味。
お店のたたずまいが落ち着いてて、
とっても居心地の良いお店でした。


カレーツアーをした日は、
必ず反省会があるのですが、
本日は両店とも、
ハナマルです(笑)。


ウチのヨメ様はカレーに対する情熱が深く、
不用意にいい加減なことを言ったらば、
本気で怒られます。
夫婦間で最もデリケートな領域なのです(笑)。


で、良店に巡り会った日は、
ひねもす上機嫌なヨメ。

今日は吉日です(笑)。




昨年末に行われた、
オヤジバンドフェスでの写真が、
たくさんアップされていました。

詳しくはこちら。
http://oyajiband.citylife-new.com/e2206.html

もはやすでになつかしい(笑)。

ライブの服装って、悩むよね。
ラフな感じも、うーんやし、
キメキメなのも、うーんやし。

結局ラフになっちゃうんやけど。

で、ついしてしまうのが、

「首の巻きモノ」

なんでしょう、羞恥心を隠すために?
なのかな?

いつも、結果的に良かったと思うのですが(笑)。

次回もお誘いがあったら、出てみたいと思います。


あっと言う間に、一年って過ぎますね。

昨年の今ごろは、結婚式をひかえて
バタバタしてましたが、
早いものです。

本年もよろしくお願いします。

今年もいろいろ盛りだくさんな模様。

おもしろそうな事があれば、
随時お知らせします。

近況としては、早速の寝正月。

いやー、体内スイッチがオフ、

なんだと思います(笑)。

ではみなさもにとっても、 
良い年になりますように!
  • ABOUT
日々のいろいろをぼんやりと考えてみる。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/03 hiropong+]
[11/01 みえーる]
[10/23 hiropong+]
[10/22 おきの]
[04/09 hiropong+]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hiropong+
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/10
職業:
せんせい。
趣味:
play bass & go Live !!
自己紹介:
根っからの音楽好き。70年代のソウルをルーツに、スローコア〜ポストロック、ポップから激情ロックまでなんでも聴きます。最近のお気に入りは「細野晴臣」と「荒井由美」。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 虹月花 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]