忍者ブログ
Admin*Write*Comment
虹月花
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



師走。

まさに師走。

今週は、そりゃなんといっても師走。




いわゆる、多忙。

成績、シナリオなど、大物書類3件の提出締め切りがなんと、同じ日!!
計画的に仕事??
そんなもんできる人間なんやったら、今頃もっと涼しい顔しとるわい!!
しかもなんと、成績の締め切りを一日間違えてて・・・。
そんな自分にびっくらこいた・・・。
ああ、オレまだそんなことしでかすヤツなんやーと思って(笑)。
管理職にアタマを下げて、なんとか事なきを得て、
結果的にはイイ着地点にたどり着きました。
劇のシナリオも見えない中でやってきたけど、いざ始まってみたら
結構イメージが固まってきて、ちょい安心。
面白くなりそうです。

そんな怒濤の一週間の締めくくりはやはりバンド(笑)。
みんなフラフラながらも楽器をかき鳴らして、
疲れてるんだかハイなんだかようわからん高揚感を得たのでした(笑)。

帰りに、「尼寿司」なる、あの「あまから手帳」で紹介されたと言われる寿司屋に寄ってみる。
鹿児島風?
いい塩梅に薄汚れた店。
店のおねーちゃんは何故か中国訛り?(笑)
馬刺しと、クジラが目玉の店らしい。
さっそくそれらを頼んでみたが、納得。
旨し!!
なんか、最近よく思うのだけれど、
ホンマに旨いモンっちゅうのは、味が上品やね。
派手じゃない。
後に残る余韻がまた・・・。
ざっくばらんな店内もまたエエ感じで、
皿にひとカン残ってたら、


「ハヤクタベロヨ」

と言い放たれた(笑)。
いや、全然イヤな感じじゃなくって、むしろ可愛い(笑)。

大仕事を終えて、疲れと開放感に包まれながら、
週末の夜はふけていったのでありました・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日々のいろいろをぼんやりと考えてみる。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/03 hiropong+]
[11/01 みえーる]
[10/23 hiropong+]
[10/22 おきの]
[04/09 hiropong+]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hiropong+
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/10
職業:
せんせい。
趣味:
play bass & go Live !!
自己紹介:
根っからの音楽好き。70年代のソウルをルーツに、スローコア〜ポストロック、ポップから激情ロックまでなんでも聴きます。最近のお気に入りは「細野晴臣」と「荒井由美」。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 虹月花 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]