忍者ブログ
Admin*Write*Comment
虹月花
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヘルニアのため激しい運動を制限され悶々としておるヒロポンさん。

(・・・走りたい・・・・・・。)


しかし、動かずにいると筋肉が落ちてしまうので、適度に歩いたり、軽い運動をするのは大事とのこと。
筋肉落ちちゃうと、かえって支える力が弱くなって悪化するらしく。


てなわけで、ほんっまに久しぶりにバス釣りに行ってみました。

そこで大アタリ。


三田で40センチオーバーの良バスをゲット!

そしてさらに地元篠山で45サイズを連日釣り上げるという、快挙。

釣り運、たまっとったんかな???


やはりオモロイです。

バス釣り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
おきの 2009/09/21(Mon)12:12:15 編集
せんせい、今の生息地はどこ?戻ったんですか?

ボクは実習でお世話になった篠山の病院に就職しようかと目論んでいます…
  • 今はね、
hiropong+ 2009/09/22(Tue)06:07:17 編集
大阪の箕面市に住んでいます。
あくまでプランやけど、
兵庫県を現職枠で受け直し→阪神間で数年勤務
丹波近辺の学校にシフト→実家に戻る
を、目論んでいます(笑)。

あくまで予定ね。
篠山の病院て兵庫医大やっけ??
動作?作業?

若いうちは阪神間とか、町に出るのも手やで。
患者さんの量が多いし、ニーズも上がる。
経験値、たまるよ(笑)。

篠山におってくれたら、数年後オレが帰ったときに、腰痛のリハビリとかしてくれたら面白いけどな(笑)。

でも、採用してくれたところに縁があると思って、あたれるところはドンドンあたってみよー。
  • 無題
おきの 2009/09/22(Tue)14:52:51 編集
兵庫医大ですよーボクは理学療法です。
篠山病院て意外とリハも有名で患者さん多いんですよ。

ちなみに実習中は患者さんとして来てた某女子の妹に遭遇しました…

色々話したいですねー
  • ほほう。
hiropong+ 2009/09/22(Tue)23:19:29 編集
ま、生きてりゃいろいろあるわな(笑)。

人生長い!

理学かー。

今、めっちゃお世話になりたいわ(笑)。

応援してるで。
  • 初コメ~
みおた 2009/10/13(Tue)21:08:10 編集
腰どうよ~
バスってね、白身魚よ。食べるとなかなか美味しいのよ~ん リリース禁止だからね、食べたことがあるのよ~
  • おはつです。
hiropong+ 2009/10/14(Wed)09:27:30 編集
みおたさん>
細々生きてる、ヒロポンさん・・・。

バス食べたことあるのな!
カレー粉かけたりしたら美味しいらしいなー。
釣り部でも結成しますか?(笑)
すげー、
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日々のいろいろをぼんやりと考えてみる。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/03 hiropong+]
[11/01 みえーる]
[10/23 hiropong+]
[10/22 おきの]
[04/09 hiropong+]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hiropong+
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/10
職業:
せんせい。
趣味:
play bass & go Live !!
自己紹介:
根っからの音楽好き。70年代のソウルをルーツに、スローコア〜ポストロック、ポップから激情ロックまでなんでも聴きます。最近のお気に入りは「細野晴臣」と「荒井由美」。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 虹月花 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]