忍者ブログ
Admin*Write*Comment
虹月花
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




盆に、昼間から、やろうBBQ、イン篠山(笑)。

昔からの親友であり、夫婦で盟友、ばんばん夫婦。
夏の思いでに相応しい、素敵な企画をまたやってくれましたよ!!

通称「むちむち観音」なる某デザイナー女子や、
たこあげの会長も駆けつけてくれ、
極めて「ゆるい」集いのできあがり。

いやー、なんでこんなに「ゆるい」空気が好きなんでしょう(笑)。
なんか、頑張りたくないねんな、休みの時ぐらい。
やたらに威圧的な感じとか、
盛り上がらねば!!!・・・みたいなのって、
ホンマにしんどい。
「そんなもんほっといたら勝手に盛り上がりますわ。」
これくらいの間口が無くてどうする。
コレが「ゆるい」の真骨頂(笑)。

と、いうわけで、
炭の火おこしをビール片手にはじめる男子3名。
午前11時のビール。
贅沢(笑)。
めっちゃうまい。

そして肉投入。
野菜は我が家で取れたぴちぴちのヤツ。
ししとう、異様に旨い。
ダラダラとつつく肉とすするビール。
アカン。
最高や(笑)。

そんなのんびりした中で、気になる話題が。
「モテ」について。
オレは、しゃべらんかったらモテそう説と、
しゃべらんとモテんやろ説が同時に浮上。
なんか、見た目は若く見えるらしいが、
しゃべると極めてオッサン臭く、
そのギャップが異常なのだそうだ。

っていうか、しゃべらんでモテもクソもあるかい!
・・・と本人は思うのだが(笑)。
見た目だけで気に入られても、ねえ。
まあ、でも、
話題が多岐にわたって捕まえにくいのは自覚アリ(笑)。
下ネタを基本としながらも、エロは文化だと言い切り、
照れ隠しにつまらん話題を散りばめつつも、
泣ける話にめっぽう弱い・・・。
人の生き様やら人生観には特にのめり込んで、
いわゆる「語る」酒が大好きなのです。

いやー、まあ、平たく言うたら、オッサンやな(笑)。
こういうの、やはり女子は嫌なんですかね?
もっと、ハツラツとしていた方がええんですか??
オレにはムリやな。
たぶん、似合わへん。
ハツラツ(笑)。

「ゆるい」+「オッサン」。


もう、これしかしゃあないで(笑)。
コレでも、モテていこう、オレ!!!


イヤ、むしろモテんでも、ええか!!





うーん、もう、どっちでもエエわ!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いやぁ~
やんと 2007/08/17(Fri)18:45:58 編集
ちゃんと 見た目 すごい「ハツラツ」としてますよ!!!!     ぷっ・・・^^v(汗

正直ポンズさんの第一印象は
「この人あったかい人やな」と思いましたから・・

その後・・・
 下ネタでひくこともありましたが・・・ぷぷぷ^^

例えば・・
『りんご』を見たとき・・

「あー、これ。おいしそう!」と言い
相手も「ほんまや~」と同感する。

そういう人に 一人出会えたらいいんじゃないの。

そこで、「このりんごはなぁ、どこどこ産でいまいちやねん。こっちのりんごの方が・・」とうんちくを聞かされた日にゃ~ 自分の感動が興さめていく。  あれれ???なんかこの人と感覚あわない・・


「オッサン」でいいんじゃないの。
そういうポンズさんのこと理解し、一緒に楽しめる人が 一人いたらいいんじゃないの^^

がんばれよー     かかか^^
  • 一応
まっきん 2007/08/21(Tue)00:04:03 編集
まがりなりにも女子の私から言わすと
ハツラツとした奴なんか、えたいが知れんから
嫌や。
ゆるいおっさんが好きなギャルもおるって、
きっと。

まぁ女子失格の私が言う事じゃぁ無いけどな。
  • ゆるおやじ。
hiropong+ 2007/08/21(Tue)03:56:29 編集
やんとさん>
ひきましたか・・・(笑)。
出会いたいですねー。
気の会う人。
基本的に寂しがり屋の天の邪鬼ですからね、
おっさんはっ。
なんか最近、いないんですよねえ。
気持ちでピーンと来る人。
無い物ねだりなんでしょうか。
そう言う意味では、やや凹んでいます(笑)。
人と気持ちが通い合うのには時間がかかる、
って知ってるつもりなんですけどね。
何が出会いなのか、最近よくわかりません・・・。

まっきんさん>
ゆるいおっさん女子・・・
じゃないな(笑)。
オレがゆるおやじなんよな(笑)。
うーん。
最近、ホンマにわからん。
女子は、わからん。
この年になって、
改めて思うが、

女子はわからん(笑)。

ていうか、オレが女子に何を求めてるのかが、
わからん。

やや迷宮入り&迷走ヒロポンです。
ジャスト・ナウ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日々のいろいろをぼんやりと考えてみる。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/03 hiropong+]
[11/01 みえーる]
[10/23 hiropong+]
[10/22 おきの]
[04/09 hiropong+]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hiropong+
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/10
職業:
せんせい。
趣味:
play bass & go Live !!
自己紹介:
根っからの音楽好き。70年代のソウルをルーツに、スローコア〜ポストロック、ポップから激情ロックまでなんでも聴きます。最近のお気に入りは「細野晴臣」と「荒井由美」。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 虹月花 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]