忍者ブログ
Admin*Write*Comment
虹月花
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうにもこうにもならない雑念にさいなまれ、
もう、何がなんだかわからなくなり、
悔しいんだか悲しいんだか、
辛いんだか怒ってるんだか、
弱気なのか、諦めなのか、
とにかくなんだかわからなくなって、
拳を潰して、
顔面を無茶苦茶に張り倒して、
涙で顔中をベトベトにしながら、
叫んで、
叫んで、
叫んで。



疲れて。

















錯乱した気持ちに、
戦友の言葉を浸して、
心の奥に眠っていた、
いかんともしがたい気持ちを認めてしまったら、
まるでつきものが取れたかのように
体が、
心が、
軽くなった。


自分の中にある、
無駄な感情。


持ち続けていても、
いつ役に立つともわからない、
そんな感情。


「本当は僕をキチンとみつめてほしかったのに」



だから悔しくて、
だから寂しくて、
どうにもならないから怒って、
ワケもわからずそのせいにして。


そういう、
しょうもない自分自身と、
しょうもない感情を持ってるってことを、
認めてしまったら、

自分でも驚くほど楽になった。

それに付随して沸き起こってた、
卑屈な考えも、
まるで脱皮をしたかのように、
するすると体から抜け落ちた。


人は自分を完成させるために、
他人の力を借りることを前提にしてはいけない。




自分が純粋に意志をもてたときに、
周りの色んな事と
「噛み合う」
だけの話。

依存じゃない、

共有。






たぶんそれが、
人と人が、つながるということ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日々のいろいろをぼんやりと考えてみる。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/03 hiropong+]
[11/01 みえーる]
[10/23 hiropong+]
[10/22 おきの]
[04/09 hiropong+]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hiropong+
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/10
職業:
せんせい。
趣味:
play bass & go Live !!
自己紹介:
根っからの音楽好き。70年代のソウルをルーツに、スローコア〜ポストロック、ポップから激情ロックまでなんでも聴きます。最近のお気に入りは「細野晴臣」と「荒井由美」。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 虹月花 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]