忍者ブログ
Admin*Write*Comment
虹月花
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



曽我部氏の新譜がさっそく届きました。

メロウな感じでエエ〜。

今年の夏も行くよ!!!
ライブ!!!

やはり夏は曽我部さんなのです(笑)。

2年前の10月に、弾き語りを観たのが、
ソロになってから初めてのライブだった。

たった一人なのに、
太って熊みたいやとすら思ったのに、
聴いたこともない曲ばかりだったのに、
その日は野外で雨も降っていたのに。

僕の心はまさにわしづかみ。

こんなカッコエエ人がおるんや〜と、
驚愕に震えました。

なんか、激しい曲も優しい曲も、
真っ直ぐに刺さってくる感じ。
ウソが無くて、
ウソもホント、
みたいな。

ええ加減、エエおっさんやのに、
往生際の悪い、青春風が吹き荒れている、
そんなオッサン。
ちょい青オヤジ(笑)。


ああ、自分自身を振り返って思う。

いつまでも、十代を引きずっている。

十代の時に、感じたことを、

今でも感じている。


色んな感情の出どころは、そこから。

いろんな好奇心の出どころは、そこから。


きっと何にも変わっていない。



変える気も、そろそろ無くなってきたかな(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 自慢じゃないけど・・・
やんと 2007/08/03(Fri)10:43:31 編集
私は この歳になっても・・・・・・
20代前半を引きずってるでぇ~  (笑
仲間と 実にいろんなこと語りあったし
仲間がいたから、もっと 人を好きになることができたし・・
私もその頃のことが 基盤になってると思う・・・

でも、日々の日常に流されその時の純な気持ちが失われ 自分の心が砂漠化していく恐怖。

もう一度自分を見つめなおす。
何が大切なのか。自問自答の日々を今は過ごしてます~    ふぉっ ふぉっ ふぉっ  ^^;
  • さすがに。
hiropong+ 2007/08/06(Mon)18:18:22 編集
そろそろこの精神年齢ではいかがなモンなのかなあと思うようになってしまいました・・・(笑)。
「いいよいいよ、それでオッケ!!」
とか言われる環境やったらエエんですけどねー。
さすがにそう言うわけにも行かず、
かといってシフトは難しいね。

I need ! ポジティブ!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日々のいろいろをぼんやりと考えてみる。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/03 hiropong+]
[11/01 みえーる]
[10/23 hiropong+]
[10/22 おきの]
[04/09 hiropong+]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hiropong+
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/10
職業:
せんせい。
趣味:
play bass & go Live !!
自己紹介:
根っからの音楽好き。70年代のソウルをルーツに、スローコア〜ポストロック、ポップから激情ロックまでなんでも聴きます。最近のお気に入りは「細野晴臣」と「荒井由美」。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 虹月花 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]