忍者ブログ
Admin*Write*Comment
虹月花
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ががーん。

toe がしんぷを出すじゃないか!

これはチェックせねば。


しかし、ライブっちゅうもんに行くと、
必ず腰が痛くなる(泣)。
昔は最前列でごりごりに踊ったり、
演奏しにくかろうごとく、じーーーーっと演者の手元を見ていたモノなのに。
クアトロにあるイスの意味がだんだんわかりつつあるオレ(笑)。


さあ、そして皆さん、いよいよ週明けから職場復帰!!

・・・ながかったあ。

今日ですら、用事がありながらも、
買い物へ行って、サクッとカレーを作ってから、
エクササイズ。

そんなことがひょひょいとできるようになってしまった(笑)。


んで、最近、とみに言われるのが、

「真面目なんやね」



・・・いつも、誉められている気がしない(泣)。


アカンのか??

真面目は駄目か??

もっとこう、モヒカンとかドクロとか付けてたほうが良いのか??

んー、いや、違うな。


なんかね、その、取って付けて言われた感があるのよ。

目が細い人に、

「目、細いですね」

って、わざわざ言うような、そんな感じ。


わかっとるっちゅうねん!!

・・・みたいなん。

見たらわかるやろ!!

みたいな。



真面目で、何処が悪い!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日々のいろいろをぼんやりと考えてみる。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/03 hiropong+]
[11/01 みえーる]
[10/23 hiropong+]
[10/22 おきの]
[04/09 hiropong+]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hiropong+
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/10
職業:
せんせい。
趣味:
play bass & go Live !!
自己紹介:
根っからの音楽好き。70年代のソウルをルーツに、スローコア〜ポストロック、ポップから激情ロックまでなんでも聴きます。最近のお気に入りは「細野晴臣」と「荒井由美」。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 虹月花 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]