忍者ブログ
Admin*Write*Comment
虹月花
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひさしぶりですね。
ずいぶんと更新が途絶えてしまいました。

無事に採用試験の面接を終えて、
その足で実家に帰りなんやかんや、
授業の準備でなんやかんや、
スポーツ参観でなんやかんや・・・。

と息つく暇もなく動き回っていたら、
先週末に何とも言えない脱力感を覚えて、ダウン。
そして疲れの抜けきらない感じで一週間を過ごし、
コレはなんか変だぞ!!?
と耳鼻科へGOしてみたところ、
やはり持病の副鼻腔炎が復活していました・・・(笑)。

副鼻腔が炎症をおこすと、
アタマがぼーっとして思考がうまく行かなくなるんよね。
んで、もやーーーっとしんどいから、
なんとなくネガティブな発想になりがち。
体も何となく重い感じ。

んでも、原因がわかるとまあ、安心ですね。


というわけで、そのボーッとした状態のまま、
毎年恒例の緑地公園・レインボーヒルに行って参りました!!
雨も降り、友人も行かないらしいと言う中で、
なんとなし曽我部の弾き語りを聴きに行こうかなあと出陣。
行けなかったはずのガクブチ屋の同僚も同行し、
ゆるい音楽をバックに思い出&音楽談義に花を咲かせましたとさ(笑)。

ボノボをみながら、
「アイツらはやりたいことやらずに、オーディエンスに媚びとるな!!」

と終始クダを巻きながらビールをすする若干29才の
心はオッサンとオバハンが二人(笑)。

しかしながら、最後に出てきたハンバート・ハンバートがすごくハートウォーミングな演奏をしてくれたので、
固唾を呑んで見入ってしまい、
秋の涼しげな夜は更けていったのでした・・・。

さあ、今年の秋もライブ三昧でいこう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日々のいろいろをぼんやりと考えてみる。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/03 hiropong+]
[11/01 みえーる]
[10/23 hiropong+]
[10/22 おきの]
[04/09 hiropong+]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hiropong+
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/10
職業:
せんせい。
趣味:
play bass & go Live !!
自己紹介:
根っからの音楽好き。70年代のソウルをルーツに、スローコア〜ポストロック、ポップから激情ロックまでなんでも聴きます。最近のお気に入りは「細野晴臣」と「荒井由美」。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 虹月花 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]