忍者ブログ
Admin*Write*Comment
虹月花
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やー。
チャンジャ喰ってます。
ビールとともに。
お裾分けでもらった、551の豚まんとともに。
それが今夜のディナーさあね。
ダイエットを意識した結果、こういうローテーションになってるのは
「間違ってる」
いや、それはわかっとるのやが(笑)。

チャンジャって、ごま油とネギでいただくと大変に美味しいのです。
これがまたビールに良く合う!!
酒好きにはたまらん!!
安〜い酒の呑み方でも、十分満足。
とはいえ、そこそこに良いチャンジャと恵比寿ビールですが(笑)。
独身、バンザイやね(笑)。


「人間の卑怯」について考える。

相変わらず、ゴンとはいちゃいちゃしている。

教員の求められる責務について考える。

ガンダムのゲームをひたすらにやる。

チャンジャを喰う。

ビールを呑む。

ベースを触る。

そしてやっぱり「人間の卑怯」について考える。


別れについて考える。

人の進むべき道について考える。

自分の浅はかさについて考える。

チュートリアルはなぜ面白いのかを考える。

今まで出会ってきた人について思い出す。

友達がなぜ友達なのかを考える。

やっぱり、チュートリアルがなぜ面白いのかを考える。

いつ釣りに行こうか考える。

夏のライブの事を考えるとニヤニヤする。

ゴンを放牧する。

ビールを呑む。

今まで出会ってきた人のこと思いだす。

今自分がすべき事を考える。

人のことを考えているようで、

自分の事しか考えていない自分に気づく。

誰を、信じるのか。

何を、信じるのか。

何を疑って、

何と戦うのか。






本当に大切なことは、胸の、奥の、奥に、ある。








でもそれは、自分一人の想いでは、見えてこないこともあって。











やっぱり、自分の事を大切に思ってくれている人を、











大切にしなきゃウソだと思った。













幼い子どもの声が、












大人のぬかるみをウソにする。















敬愛する曽我部恵一は歌う。


「誰かを好きになってしまう。」

「誰かを嫌いになってしまう。」

「誰かを裏切ってしまう。」

「誰かを愛してしまう。」


いいことわるいことも、

人生では起こる。


ほんとうにそれは当たり前のこと。




本当にそれは些細な出来事。







何気ない日常が、








ドラマティックじゃないほうがいい。









人のことを惜しみなく、想う。










誰かの力になりたいと思う。











自分はヒーローでもなんでもない。











勘違いしちゃ、いけない。

















自分にしかできないこと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日々のいろいろをぼんやりと考えてみる。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/03 hiropong+]
[11/01 みえーる]
[10/23 hiropong+]
[10/22 おきの]
[04/09 hiropong+]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hiropong+
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/10
職業:
せんせい。
趣味:
play bass & go Live !!
自己紹介:
根っからの音楽好き。70年代のソウルをルーツに、スローコア〜ポストロック、ポップから激情ロックまでなんでも聴きます。最近のお気に入りは「細野晴臣」と「荒井由美」。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 虹月花 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]