忍者ブログ
Admin*Write*Comment
虹月花
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんじゃ、今日の暑さは??

感じる風、
それ、まさに
「熱風」。


夏っていっつもこんなんやっけか??


今日は免許の更新に行ってきました。

チャリをこぎこぎ、
あの悪名高い伊丹更新センターへ。


意味不明の強引な安全協会なるものへの勧誘や、
カメラ係のオバハンがやたらキレ気味に急かすゆえに証明写真が変顔になるという、
もはや都市伝説といっても過言ではない、そんな伊丹更新センター。


やや期待と覚悟をして臨んだものの。



例の勧誘はさほど強引でもなく
(とは言え、窓口以外にも勧誘のおねえちゃんおったけど)、

カメラ係のオバハンは今風のしゅっとしたオネーサンに。


が、まあ独特のお役所機関的なニオイはプンプンしてたけど、
期待してたほど無茶なことはなかった。


カメラのオネーサン効果により、
変顔は阻止された。



・・・と思っていたのだが。

出来上がった免許の写真は・・・














































「日に焼けて顔が赤い」



















なんかねえ、
「いいい今から、大事な話があるねんっっ!!!」
・・・みたいな顔で。


・・・そないに免許でテレんでも(泣)。






















































・・・これ、あと5年使うんやで??(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • がははは~
やんと 2007/07/30(Mon)18:34:09 編集
証明写真って なんか やだよね~
妙に犯罪者っぽくうつったり~
やつれてうつったり~

免許証みせてね~・・・・ぷぷ。

ほんとこの日暑かった。
プールでしたが・・・
生まれてはじめての経験しましたぁぁ。


冷凍庫に 頭つっこんで 冷やしました^^;


ほんま  あつい   日向にいけない・・・
  • 冷凍タイム。
hiropong+ 2007/07/30(Mon)21:11:39 編集
冷凍庫にアタマを突っ込んでいたら、
突然冷蔵庫がささやく。

「ワシ、なんかハラへったんやけども。」

さあ、そのまま首をつっこんでおけるか!!?

むふふ。


職場でも、できるだけクーラーのないところで、
汗を拭きながら頑張ってますよ。
今のところは大丈夫。

また免許、お見せしますね(笑)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日々のいろいろをぼんやりと考えてみる。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/03 hiropong+]
[11/01 みえーる]
[10/23 hiropong+]
[10/22 おきの]
[04/09 hiropong+]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hiropong+
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/10
職業:
せんせい。
趣味:
play bass & go Live !!
自己紹介:
根っからの音楽好き。70年代のソウルをルーツに、スローコア〜ポストロック、ポップから激情ロックまでなんでも聴きます。最近のお気に入りは「細野晴臣」と「荒井由美」。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 虹月花 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]