忍者ブログ
Admin*Write*Comment
虹月花
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いきなりですが、ウチはペット禁止です。

しかし、知人のペットをあずかることになりました。
週末は結婚式で家族総出で東京行きだそうな。

そりゃーしゃーないし、二日だけのことやし・・・と、
理由をつけて意気揚々に預かりましたともさ(笑)。

意外にも、というか実はワタクシ、動物大好き。
でも、小さい時に犬にかまれて依頼、
犬はどんな小型犬でもビビってしまってたのですが。

今回はっ!!

フェレットおっっ!!!


知ってる??(笑)
イタチ科の、小粋なヤツです。
かんでも甘咬みやし、
じゃれるし一緒に遊べるしで、
もーほんまにあいくるしいやつなんです!!!!


暴れてる以外はほとんど寝てるしね(笑)。

飼い主がおらんのを良いことに、
遊びまくり。
オレのスニーカーにまるでモグラ叩きのようにもぐるもぐる(笑)。
狭いところが好きなんですわー。
どれにしよっかな〜うししっ!
って感じ??(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • やば
2007/05/17(Thu)00:32:52 編集
か、かわいい・・・・かわいいやないか。
臭くはない?
うちの子(ワンコ)も怖い?
  • ええじゃろ
hiropong+ 2007/05/19(Sat)07:55:20 編集
かわいいやろ〜。
見た目もかわいいけど、遊ぶのが楽しくって!!
犬は最近、すこーしましになりましたが、まだまだちょっと怖い気分もある・・・(笑)。

性分ですな(笑)。
  • そうかそうか
やんと 2007/05/19(Sat)11:44:34 編集
そういうことだったのね^^
フェレットいいな~。
うちの子、突然「オコジョ」が飼いたいと・・・・・。

え!?それって、飼っていいん??
てか。 近畿では生息でけへんやろ・・・

と色々考え、妥協案で

今 シマリス飼ってます。
でも、手乗りになってくれず、脱走を企てるので、ゲージからは出せません・・・。
でも、一緒に生活してると、こちらの話も耳をたててよく聞いてるかんじです。
かわいいね~
  • 小動物は。
hiropong+ 2007/06/04(Mon)20:26:58 編集
かわいいですよねえ〜。
犬猫は母親が大嫌いなので、鳥やらを飼ってましたが、
アレはアレで可愛いもんです。
実は僕もシマリスを飼おうかなあって思ってた矢先のフェレット事件だったので、どんぴしゃでしたねえ。

実は武庫之荘のマリンという店で買ったんですよ(笑)。
小動物専門で、オモロイ店ですよ〜。
  • ほえ???!!
やんと 2007/06/04(Mon)22:38:46 編集
マリン??
って どこ??
興味あるので、また詳しくメールしてくださいねー。

うちの『シマリス』本日の食事 キャベツの芯。
やっと 菜食主義者になれたかな・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日々のいろいろをぼんやりと考えてみる。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/03 hiropong+]
[11/01 みえーる]
[10/23 hiropong+]
[10/22 おきの]
[04/09 hiropong+]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hiropong+
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/10
職業:
せんせい。
趣味:
play bass & go Live !!
自己紹介:
根っからの音楽好き。70年代のソウルをルーツに、スローコア〜ポストロック、ポップから激情ロックまでなんでも聴きます。最近のお気に入りは「細野晴臣」と「荒井由美」。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 虹月花 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]