忍者ブログ
Admin*Write*Comment
虹月花
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





受験シンドロームにさいなまれる中、リフレッシュ願望の赴くままに、
思い切ってライブに繰り出しました(笑)。

まずは your song is good !!!
とにかくネアカ(笑)。
とにかくポジティブ!!
そして踊れる!!!
去年も試験前にもかかわらず見に行きましたが、
今年もたまらず行ってしまいました・・・(笑)。
バーボンをしこたま煽り、
久しぶりに我を忘れて踊り狂ってきましたよー。
なんか、翌日スッキリしていたのは何故?(笑)

そして、toe。
実はワタクシ、今一番好きなバンドと言っても過言では無いかも知れない、
そんな toe。
平日にもかかわらず、対バン企画にもかかわらず、
ちょこっとでいいから見たい!!!
と思って、我慢ならずに行ってしまいました(笑)。
もともとはハスキングビー関係のイベントで、
前座はなんかようわからん、コア系(死語?)のユニットで、
客もキッズっぽくて、指を振り上げて大合唱・・・。
ワシ、ホンマこういういの苦手・・・。
去年のサマーソニックを思い出すぜ(笑)。
んで、爆音の中、座り込んで居眠りの若干29才(笑)。

そして toeの登場。
ずーっと見たかったライブは、淡々と曲をやっていくような演奏だったが、
徐々に昂ぶっていくあのグルーブは、さすがの一言。
バンドが、ひたすら音を出すのに没頭している様は、
なんかめちゃくちゃカッコイイと思ったのでした。
繊細かつ豪快。
歌詞はほとんど無いが、叙情的で文学的。

やっぱし、ライブはええもんじゃのうー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日々のいろいろをぼんやりと考えてみる。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/03 hiropong+]
[11/01 みえーる]
[10/23 hiropong+]
[10/22 おきの]
[04/09 hiropong+]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hiropong+
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/10
職業:
せんせい。
趣味:
play bass & go Live !!
自己紹介:
根っからの音楽好き。70年代のソウルをルーツに、スローコア〜ポストロック、ポップから激情ロックまでなんでも聴きます。最近のお気に入りは「細野晴臣」と「荒井由美」。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 虹月花 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]