忍者ブログ
Admin*Write*Comment
虹月花
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



祝日。

そして年度末。


朝7時に起床。


溜まり溜まった仕事とにらめっこ。
デスクワークが多いのはホントにツライ。
ワタクシは提出書類関係の記入が極端に苦手だ。
アレは、どこが大事なのかさっぱりわからん。
オレにとって記入漏れなんて当たり前の世界なので、
事務員さんはすぐにオレの顔を覚えてしまう(笑)。

毎日、やる事いっぱい、呑み会もいっぱい。

昨日は年配の方々に囲まれて、
大変に落ち着いた呑み会の過ごし方ができました。
皆さんの馴れ初めを聞いてみたりなんかして。
「オレはキム兄さんみたいな年の差結婚もアリですね〜。」
みたいな事を冗談で言うてたら、
隣の先生の奥さんが実は10才年下という事実が発覚して、
「キム兄ですやん〜!!」
って盛り上がり・・・。
見合いを20件受けた話とか、めっちゃ面白かった。
もう、それだけで知り合いが20人増えてしまいますやん(笑)。
でも、不思議と今の奥さんは年の差とか関係なかったんだって。
話題が合わなかったり、世代のギャップとか無かったですか?
って聞いたら、
「何それ?」
って返事が返ってきたから、
きっとホンマにジェネレーションギャップは無かったんやろね(笑)。
それは凄い。


ああ。
でもなんでこんなに食欲が戻ってるんにゃろ?
太るいっぽうです(笑)。

せやけど、やることやっとかにゃね。
今日はサクッと仕事、頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ぐはは
やんと 2007/03/21(Wed)18:20:59 編集
ポンズさんも 仕事たまってんやぁ~^^
私は もっと・・・・(汗)
どうでもいい書類 多なったなぁ~
私も 必ず訂正がはいります。ほんと 自分がやんなっちゃいます~

飲み会三昧ね~☆
あれ?年配でしっくり飲み会・・!?
年配でも・・しっくりじゃない場合も・・・
その節は すんまそん・・・^0^;

色々 恋愛・結婚悩んでるみたいだね~
エエこっちゃ!!
うらやまぴー うふふ。

また、のもな・・・・
  • むほほ(笑)。
hiropong+ 2007/03/24(Sat)12:33:19 編集
たまってるぜ仕事!!!イェイ!!!
金曜日にはホンマにデスクワークで死ぬかと思いました(笑)。
普段痛くないところが痛い・・・。首の横とか。
そして呑み会にての暴飲暴食がたたり、
日々下痢気味です。ニュートラルでゲリ。

悩みはそんなに無い・・・というか、結構居直っているので、やるべき事をヤルのみですね。
でも、生徒と会えなくなる終業式の日の終わりの会は、大変に寂しくてたまらんかったです・・・。

そして今日はバンドの最終練習です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日々のいろいろをぼんやりと考えてみる。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/03 hiropong+]
[11/01 みえーる]
[10/23 hiropong+]
[10/22 おきの]
[04/09 hiropong+]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hiropong+
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/10
職業:
せんせい。
趣味:
play bass & go Live !!
自己紹介:
根っからの音楽好き。70年代のソウルをルーツに、スローコア〜ポストロック、ポップから激情ロックまでなんでも聴きます。最近のお気に入りは「細野晴臣」と「荒井由美」。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 虹月花 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]