忍者ブログ
Admin*Write*Comment
虹月花
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



興奮冷めやらぬ合格報告。

毎週、祝賀の会に顔を出し、
喜びを噛みしめる日々。

いやあ、何事にも代え難い。


とはいえ。
まあ、未知の領域に足を踏み入れるわけですから、
ソレはソレで不安やら緊張感やらもあるわけです。
来年の春まで、どうやって過ごすかね〜と思いつつも、
今はみんなに酒を奢ってもらいつつ、
自分への簿褒美で買い物なんぞもしつつ。
恐ろしく貯金の残高が減っています(笑)。

クツ好きも遂に佳境。
ニューバランスのM1300の本チャンに手を出してしまいました・・・。

まあ、いつか出世したら買うたろ!
・・・と思ってたので、まあ、このタイミングでしょ。
一生、大事にしまっせ(笑)。


さてさて、そんな祝賀ムードの中、
昔からの盟友、阪東夫妻から
「渡したいものがある。」

との打診。


ちょっと期待しつつ、
まあ、酒でもとボトルなんぞをいただきつつ。
いやあ。気い遣わせてゴメンなあなんていいつつ。


「で、まだあるねんけど・・・。」

と持ち出してきた見覚えのあるスニーカーの箱。


「返すんやったら、このタイミングかなと思て。」

と手渡された物は、



なななんとっ。















オレが高校卒業時に別れてしまった彼女との思い出の品、一式(笑)。





ソレをなんと十年にもわたり預かってくれている、友人ばんばん。


そして十年も返しそびれて今になってしまった、友人ばんばん。





アンタ、エエ人すぎや(泣)。






そして、そんなモンを人に十年も預けているオレのなんとカッチョ悪い事よ(笑)。


なんなら、軽〜く忘れていたからね(笑)。




ああ、コレをこっぱずかしい思いをしながら処分したいと思います。



なぜなら、

置いとくと、

恥ずかしいからじゃ!!!


高校時代の思いでなんざ、心の奥だけで十分。

そんなもん、愛でてどーすんねんっちゅう話ですよ(笑)。



ああ、世の中にはかっこわるい話があるモンだー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日々のいろいろをぼんやりと考えてみる。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/03 hiropong+]
[11/01 みえーる]
[10/23 hiropong+]
[10/22 おきの]
[04/09 hiropong+]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hiropong+
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/10
職業:
せんせい。
趣味:
play bass & go Live !!
自己紹介:
根っからの音楽好き。70年代のソウルをルーツに、スローコア〜ポストロック、ポップから激情ロックまでなんでも聴きます。最近のお気に入りは「細野晴臣」と「荒井由美」。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 虹月花 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]