忍者ブログ
Admin*Write*Comment
虹月花
[19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしく、お願いいたします。



さてさて、本年の幕開けは波乱の・・・と思いきや、
ちゃんと思っていることを正直に伝い合える関係の大事さを、
改めて思い知る元旦となりました。

どれだけすれ違っても、気持ちを伝えてより強くなるのが絆。

それが築ける人がこの世にいることの、どれだけ素晴らしいことか。


人に真っ直ぐに。
自分に負けないように。
努力を怠らないように。
自分を磨き続けられるように。

今年は、勝負の1年です。


意地でも、採用試験に通ったる!!!!

もういっぺん、真っ白からやり直しです。
コツコツやることを忘れてはならんとおみくじにも書いてあったしな!!!


みなさん、いろいろ頑張りましょう!!!

ソウルです!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yoshimi URL 2007/01/02(Tue)13:13:51 編集
おめでとうございまぁす☆
今年もよい一年になりますように!
採用試験がんばってくださいね〜!
  • 飛躍の年だぜ!
やんと 2007/01/02(Tue)15:20:43 編集
あけまして おめでとう☆
決意した瞬間 すでに勝利してるよ!
がんばれ!!!   渇
ゆるゆるトークは 引き受けたぜぃ!! 
なんじゃ そりゃ 笑

いい方との出会いがあったんですね^^
よかったね^^


今年もよろしくっす^^/
  • ほいのほい!
hiropong+ 2007/01/02(Tue)17:28:51 編集
yoshimiさん>
あけおめです。
お互い、目標に向けて頑張っていきましょうね!!
ファイト・ザ・フューチャーです(笑)。

やんとさん>
出会いね(笑)。
親友との友情を再確認しました。
恋愛ごとは・・・ちょっと疲れたので、
ボチボチ行きます(笑)。
焦って決めようとか、探そうとか、あきませんね、やっぱし。
自然と見えてきたらええなあって思います!
  • 新年。
おぐ URL 2007/01/02(Tue)18:34:04 編集
あけましておめでとう。
伝えたいと思える相手がおることが既に幸せやったりね。
今年も思い思われるにいやんでありますように。
どうぞ、よろしこー。
  • うんうんうん。
hiropong+ 2007/01/02(Tue)18:40:47 編集
おぐさん>
あけおめさん。
なんちゅうか、こう、
やっぱりオレは自分の気持ちのぶつけがいのある人に、
囲まれていたいと思うよね(笑)。
一方通行の関係は、もう疲れました(笑)。
誰かオレに全力で投げ込んでこいー(まだ言う)。
鍋的新年会、楽しみにしとるよ!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日々のいろいろをぼんやりと考えてみる。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[11/03 hiropong+]
[11/01 みえーる]
[10/23 hiropong+]
[10/22 おきの]
[04/09 hiropong+]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hiropong+
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/10
職業:
せんせい。
趣味:
play bass & go Live !!
自己紹介:
根っからの音楽好き。70年代のソウルをルーツに、スローコア〜ポストロック、ポップから激情ロックまでなんでも聴きます。最近のお気に入りは「細野晴臣」と「荒井由美」。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 虹月花 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]